忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020812_convert_20100118121059.jpg
 こんにちは*

前回のデザインフェスタから約3ヶ月が経ちました。
そろそろ次回のvol.31に向けて活動を再開していきたいと思います*

今回は前回の経験を元に、良い部分は残し、改善の余地がある部分は改善していき
新しいアイディアを取り入れて、更なる良いイベントになるようにしていきたいですね*

ということで

1/29(金) 15:30〜第一弾交流会を開催します*

場所 cafe&gallery *LUPOPO*


こんな事をやってみたい等
ご要望やアイディアありましたらお知らせ下さい*


今回も良いイベントになりますように*


よろしくお願い致します。

*LUPOPO*










39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
vol.31の1st交流会…顔を出せず残念でした。(⌒人⌒)
ご挨拶だけでも伺えたら…と、仕事を抜け出す作戦を
密かにたたていたのですが、思い通りにはいかないものです (T▽T)ノ
また…こちらで様子を聞かせてくださいね。
これからも、よろしくお願いしま~す♪ (^ ^)/
Kino. URL 2010/01/29(Fri)23:25:36 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]