忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dear 作家さん

昨日は三軒茶屋は大雪でした。
今日もOPENできるかどうかなと思いつつ来てみると
道の前はすっかり綺麗になっていました。
大家さんと隣のパン屋さんとその下の美容院の方が雪掻きをしてくれたみたいです。

近所の方に助けられOPENすることが出来ました^^
ありがたくも嬉しい朝でした。

LUPOPO 店主 花井です。

先日、西武池袋4Fでの展示をやりませんか?というお話がきたのです。
そろそろイベント出展部の活動もしたいなと思っていたので
現地に足を運んでみたのですが、
LUPOPOの雰囲気には合わないなと判断し、お断りをさせて頂きました。

LUPOPOイベント出展部については
コチラをご覧下さい↓↓↓
http://lupopoevent.blog.shinobi.jp/

過去にデザフェス 5回
上野松坂屋に 2回
LUPOPO店内で 3回の展示を行いました。

今年は何かイベントもやりたいなと思っています。

作家さんと一緒に何か一つの事に向かって
準備をし、打ち合わせをして
一つのモノを作り上げる。

その中でお互いの事を理解したり、
楽しい時間を共有して、繋がりが生まれる機会を作るために
イベントに出展(or店内での企画展を)したいなと思っています。

今までのイベント出展は、作家さんと一緒に作ってきました。

お店が用意した場所に作家さんの作品だけが置かれるのではなく、
お店と作家さんと同じ目線で
イベントに向けて進んでいくというスタンスをとってきました。

なにか一緒にワクワクするようなイベントを今年はやってみたいなと思っています。

デザフェスも作家さんからのお声が上がり出展することとなりました。

こんなことやってみたい。
などの声がありましたら、
いつでもお声をお掛け下さい^^

また、良いお話がありましたら
こちらからもお伝えさせて頂きます。

.+.:**:.+*:.+.。.:*:.+.。.+.:**:.+*:.+.。.:*:.+.。

やってみたい事を少し書いておきます。

*3月,4月辺りにはLUPOPO写真部をやります。(暖かくなったら)
LUPOPO写真部については
コチラ↓↓↓
http://lupopophoto.blog.shinobi.jp/

*カメラ講習会 (作品撮りのコツをシェア)


.+.:**:.+*:.+.。.:*:.+.。.+.:**:.+*:.+.。.:*:.+.。


*質問のコーナー*

今回は僕から作家さんへ向けて少し質問があります。


『何か作家活動をしていく中で、困っていることはありますか?』


どんな些細なことでも構いません。
もし、何かあれば教えて頂けたらと思います。


LUPOPOに対して質問がありましたら
いつでもお気軽に質問して下さいね^^


作家さんの声を聞けることは
お店にとってとても嬉しい事なのです。

より良いお店を一緒に作ることで、
置いて頂いている作家さんに還元していきたいと思っています。

それでは

今日も寒いですので
暖かい格好をしてお過ごし下さいね*

素敵な夜をお過ごし下さい。

よろしくお願い致します。


店主 花井 2014/2/9
121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]