忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より始まりました。

LUPOPO企画展vol.2『涼彩展~ナツノイロドリ~』

企画展前日の閉店後、ワイワイとディスプレイをしたので、
その状況を写真で紹介したいと思います。




まずはここから。
スッキリしましたねー。



うーーーん。
どうしたら素敵に並べられるかしら。



なんとなく見えてきました。



カバンも柱に飾り付け



ひとまずこんな感じになりました!
(このあと、スタッフのアヤノさんにイイ感じにLUPOPO雑貨で彩ってもらって仕上げです!)



壁際の風鈴たちが“夏”らしさを醸してくれています♪


さてさてどんな風に仕上がったのか。
10名の作家の“夏”の饗宴を楽しみに行こうじゃありませんか♪
110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お世話になります
橋本です。セッティングありがとうございました。
涼やかな感じがしますね!
東京に行きたーい☆でも行けなーい(涙)残念です!!
みなさんのブログやFBも楽しみにしています。

Le Manege 2012/07/08(Sun)20:14:44 Edit Top
涼しげです♪
橋本さんの作品を並べると、夏感たっぷり溢れましたよ♪

ホント今回のテーマにぴったりです!
涼しさ、彩ってくれてます。

直に見られないのは残念ですが、
ぜひ写真で楽しんでいただけたらと思いますー!!o(T□T)o

部長 2012/07/10(Tue)23:13:42 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]