忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUPOPO企画展vol.2『涼彩展~ナツノイロドリ~』
終了しましたー!

LUPOPOの一角を“夏”で彩った1週間。
名残惜しいくらいに楽しい1週間でした。



今回は企画展中に交流会もできました。

企画展に参加できなかった作家さんにも参加してもらって、みんなでワイワイ。
作家として、お客として、企画展を楽しめたと思います♪


まだまだ色んなことが出来ると思うんですよね。
この『企画展』。

また次回、
テーマやディスプレイ、
企画展中の試み。
色んなことを提案していきたいと思います!

今回の企画展に参加された作家の皆さん、
お疲れさまでした!
また次回もワイワイ楽しみましょー*
111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]