忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
部長です。

LUPOPO企画展vol.2 『涼彩展~ナツノイロドリ~』
までついにあと僅かになりました。

ここで簡単に企画展情報をまとめておきますね。


LUPOPO企画展vol.2『涼彩展~ナツノイロドリ~』
期間:2012.7.7(土)~7.15(日) (火・水定休)
場所:三軒茶屋『LUPOPO』
参加作家ジャンル:
 ・バッグ 2名
 ・アクセ 2名
 ・グラスペイント 2名
 ・羊毛  2名
 ・桐箱  1名
 ・紅型  1名               合計10名


ディスプレイは今回もお店スタッフのアヤノさんが良い感じに並べてくださいます♪

そして今回は企画展会期中に交流会が開かれます

企画展中交流会
2012.7.14(土) 15:30~(1オーダー制)


当初は企画展に参加している作家さんだけの参加だったのですが、
「今回は参加できなかった作家さんも、企画展を見てもらおうじゃない♪」
という思いから、LUPOPO作家さん誰でも参加OK!
となりました。
(参加を希望される作家さんは、LUPOPOにメールで参加を伝えてください。)

企画展も、作家同士のおしゃべりも、
皆さんどちらも“まったり”楽しんじゃいましょ*


◇参加作家さんへ

すでに6日前を過ぎましたので、
出展作品はLUPOPOでのお預かりOKになりました。
期間中も多少の在庫でしたら、置いて頂いて大丈夫のようです*


企画展が終わったら「打ち上げ」でもしましょうかね♪
まだ“思いつき”の段階ですが。

作家もワクワク楽しんで、
お客さんもワイワイ楽しめたらイイですね♪

楽しい企画展にしましょー*
109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]