忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそおいで下さいました*

ここでは自由に皆さんと話し合いをしていく場となっております。

パッと閃いたアイディアや、

あんな事、こんな事してみたい

こういうのあったらいいな〜* などなど

ご意見、提案、願望、質問、相談、何でも構いません^^


何かありましたらご自由に *話し合いの部屋* を使ってくださいね^^







日に日に暑さも増してもう夏本番!な毎日ですが、
皆さまバテずに手作り、励んでいますか?

さてさて、
この『出展部』ブログ、せっかく作ったのだから、もっと活用できないものだろうか!?
と・いうことで、
ここらでひとつ「自己紹介」なんぞをやってみませんか?

今回の『デザインフェスタvol.30にみんなで参加しよう!』の企画に参加する皆さんに、簡単な自己紹介文をコメント欄に載せてもらえたらと思います。
もちろん!『出展部』の部員さんじゃなくてもOKです。
参加する方はみなさん是非!!

これを機会に、皆さんが気軽にこのブログにコメントしたり、どんどん活用をしていただけるようになれば。とも思っています。

「思い立ったが吉日!」
「千里の道も一歩から!」
とも言いますし。 まあ、気軽に気軽に


それでは、張りきってどうぞ~!
三軒茶屋の雑貨屋cafe&gallery「LUPOPO」から生まれた部活動、「イベント出展部」。
“イベントに出展したい!”という作家さんで結成されたレンタルボックス界でおそらく初の『部活』。
その活動がついに本格始動いたしました!

その第一弾は、
「みんなでお店の名前でデザインフェスタに参加しよう!」
です。

このブログでは、イベントに参加してくれる作家さんへの連絡や、交流会で話されたことの発表の場として使っていきたいと思っています。
もちろん、まだ参加されていない作家さんも「オモシロいことやってんなぁ。」と思ったらどんどん参加してください!!




申し遅れました。
わたくし、この度「イベント出展部」の部長をさせていただくことになりました、「kin桐創作箱」として色々木箱を作っています・オザキショウタロウと申します。

ブログ: 『オモイデバコ』
まさか今になって「部長」をするとは思っていませんでしたが、参加する作家さんの望みを出来得る限り実現できるようにがんばります!!
「こんなことできないだろうなぁ。」と思っていることも、意外と実現できちゃうもんですよ。



さて、そして私のサポートをしてくれる頼れる「姉さん」・『尚治みきゆ』さんのコメントです。


LUPOPOイベント出展部副部長に任命されました、
尚治みきゆ(ショウジミキユ)と申します( *´∀`*)

部長のサポートがんばります!
説明するのが下手なのですががんばります!
(日本人なのに)日本語不自由ですががんばります!
笑いをとれるようがんばります!(何を目指してるんだ、ってゆー)

どうぞ宜しくお願い致します。

★ブログ:http://405banchi.blog.shinobi.jp/
★作品ジャンル:羊毛フェルト・消しゴムはんこなど




そして、我らが「イベント出展部」の「プリティー・マスコット」、書記の『紅若菜』さんのコメントです。

みなさまこんにちはー!
22日付けでイベント出店部の書記になりました紅若菜(べにわかな)と申します。
オザキ部長とみきゆ副部長の下、微力ながらお手伝いさせていただきます。
漢字の誤字脱字には自信がありますが。。が。がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします (^^)

★ブログ:http://beniwakana.ti-da.net/
★作品ジャンル:紅型染めTシャツ・雑貨など




以上のメンバーが中心となってこれからもなんやかんやと企画していきたいとおもいます。
まずは、10月と目前にせまってきた『デザインフェスタvol.30』を目指して、頑張っていきたいと思います!

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
HOME
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]