忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に暑さも増してもう夏本番!な毎日ですが、
皆さまバテずに手作り、励んでいますか?

さてさて、
この『出展部』ブログ、せっかく作ったのだから、もっと活用できないものだろうか!?
と・いうことで、
ここらでひとつ「自己紹介」なんぞをやってみませんか?

今回の『デザインフェスタvol.30にみんなで参加しよう!』の企画に参加する皆さんに、簡単な自己紹介文をコメント欄に載せてもらえたらと思います。
もちろん!『出展部』の部員さんじゃなくてもOKです。
参加する方はみなさん是非!!

これを機会に、皆さんが気軽にこのブログにコメントしたり、どんどん活用をしていただけるようになれば。とも思っています。

「思い立ったが吉日!」
「千里の道も一歩から!」
とも言いますし。 まあ、気軽に気軽に


それでは、張りきってどうぞ~!
8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
部長でーす。
こんにちは!
今回参加します、「オザキ ショウタロウ」です!
桐箱を作っています。

ひとりで出展している頃は、ずっと「展示を工夫したいな」と思っていましたけど、やはり1人では限界があり、今回、皆さんと一緒に出展できるならば、思い描いていた「どーん!」「ばーん!」とした凝った展示もできるな!
と、楽しみでワクワクしています。

LUPOPOの雰囲気をそのまま持っていけたらなと思っています。

よろしくお願いします!!
オザキ ショウタロウ URL 2009/07/17(Fri)11:56:39 Edit Top
無題
はじめまして*
ありがとうございま〜す!
このブログも色々な形で活用できたら嬉しいです*
よろしくお願いします*

*LUPOPO* URL 2009/07/17(Fri)12:47:32 Edit Top
無題
こんにちは^^
今回デザインフェスタに参加させていただきます!
photoポストカード作家Ring*(りん*)こと、小田川せいかです♪
実は最近、作家名を「Rin*」から「Ring*」に変更したので、新たな気持ちで活動しているところです。
デザフェスでは、ポストカード以外にも写真を使った小物も出展する予定ですので、皆さまどうぞよろしくお願いします^^

メンバーそれぞれ全員のカラーとLUPOPOカラー*これらをふんだんに盛り込んだ空間へ、お客さんたちをたくさん巻き込んでいきましょー♪

わくわく
Ring* URL 2009/07/22(Wed)16:37:12 Edit Top
羊毛フェルト
初めまして!
羊毛フェルト作品を手掛けています*rimo*と申します(・∀・)

今回でデザフェス参加は2回目となります。

交流会には、なかなか参加できず
申し訳なく思っております;

これを機会に他の参加される作家さんとも
交流できれば嬉しいです!

ヨロシクです(`・ω・´)ゞビシッ

ブログ → http://rimo-web.com/
(↑すみません、上のハコにURLを入れるとエラーを
起こすのでコチラに記載しました)
rimo 2009/09/30(Wed)09:08:01 Edit Top
無題
はじめまして。
紅型染めという沖縄の染物をしています
紅若菜と申します。

イベント出展部では、
書記をさせてもらっています。。。
お役に立てるように がんばります (*´д`*)

もうすぐですねー♪
よろしくお願いします。

最近は、染めた布を使ってお裁縫しています。
がまぐちがんばって作るぞぉー♪

rimoさん、ほんとですね。
エラーおこしてしまいますねー(*´д`*)
私もコチラに。。。
http://beniwakana.ti-da.net/
紅若菜 2009/10/10(Sat)10:10:06 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]