忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る6月14日と29日に行われた「デザインフェスタへむけての第一歩」交流会(すいません、勝手に命名しました。)で話し合われたことから、決定事項と今後話し合っていきたい企画段階の項目を発表いたします。


●ブースは2ブース(1ブース=180×180)
●展示の種類は、BOX・ハンガーラック・ポストカード什器。いずれも1人で複数使用可。

ハンガーラックは、幅88cm×奥行55cm×高さ153cmです。
ポストカード什器は「ウォールポケット」タイプのものとなっています。
●参加作家さんのPR冊子を作る。
 PR冊子できあがりサイズA7(ハガキの半分サイズ)
 1人当りのPRスペースは1ページ分(A7)
 内容 ①作家名
    ②ジャンル
    ③作品の画像
    ④PRコメント
    ⑤HPまたはブログのURL
●展示スペースは、入れ替えのことも考えて「両日参加/一日参加」の人でスペースをまとめる。
●レジは基本マスター(花井店長)が。
●作家さんはシフト制で接客。
●LUPOPOのPRスペースも用意♡
●LUPOPOの看板があったらステキ♡



企画段階の事項

●カフェエプロン(LUPOPOのロゴ入りオリジナル)をみんなで着けませんか! 休憩時間に会場をぷらぷらしていても宣伝になりますし!
●ディスプレイは、LUPOPOの雰囲気をそのまま表現したい!!
●BOXの置き方は、LUPOPO店内でもおなじみの壁に一面置き+山積み(テーブルの上に。)!


・・・の、ようなことが話し合われました。
参加募集がとりあえずのところ6月末日で〆切るので、また来月あたりに集まれたらいいなと思っています。
まだ顔を合わせていないメンバーもいますしねぇ。

せっかくメンバー盛り沢山で「デザフェス」に臨むので、1人じゃできないようなことをモリモリ詰め込みたいと思います!

マスター!お世話になります!

そして皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!!
7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
看板
只今、看板制作中です。
出来たらアップしますね!
*LUPOPO* URL 2009/06/29(Mon)15:39:38 Edit Top
看板!(☆∀☆)
看板楽しみですー!!
( *´∀`*)ドキドキ
尚治みきゆ URL 2009/06/30(Tue)09:21:55 Edit Top
看板!!!
看板ですか!!?
すごい!マスター!

楽しみにしています♪
kin 2009/07/05(Sun)00:46:08 Edit Top
看板♪
マスター仕事が速い♪
完成楽しみすぎます (*´∀`)=3
紅若菜 URL 2009/07/07(Tue)09:41:01 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]