忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそおいで下さいました*

ここでは自由に皆さんと話し合いをしていく場となっております。

パッと閃いたアイディアや、

あんな事、こんな事してみたい

こういうのあったらいいな〜* などなど

ご意見、提案、願望、質問、相談、何でも構いません^^


何かありましたらご自由に *話し合いの部屋* を使ってくださいね^^







11 | 10 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*持っていく物*
こんにちは^^
7月も終わり、夏本番の8月に入りました*
なんだか最近は涼しい日々が続いています。
デザインフェスタのお話をした時は
まだまだ時間あるな〜と思っていましたが、
そろそろ本格的に準備をしていかなければなあと
思っている今日この頃であります*

さてさて
当日をイメージして、持っていくものをリストアップしていきますので、何かあった方が良いものや、足りない物等ありましたら、書き込んで下さいね*

*box
*レジ
*作品(box内ディスプレイ用什器)
*梱包材(紙袋&プレゼント用も含む)
*ノート
*筆記用具
*DM
*看板
*壁
*店内什器
*テーブル(レジ用)
*レジ用椅子
*ハンガーラック
*ハンガー
*フック
*ポストカードラック
*BGM(IPOD)
*スピーカー
*money
*設営道具(工具)
*エプロン
*作家さん紹介冊子



今思い浮かぶのはこんなところです。
まだまだある様な気がするのですが
思いついたらアップします*
よろしくお願いしま〜す^^
*LUPOPO* URL 2009/08/02(Sun)12:33:06 Edit Top
質問&提案です!
おはようございます!

当日の全体ディスプレイを教えて欲しいです。
企画段階のディスプレイで決定ですか?
(イラストなど、視覚的にわかると助かります)

また、mixi内でもデザフェス用コミュを立ち上げてはいかがでしょうか?
とっても宣伝になると思うのです。

そしてそして、LUPOPOさんの当日の
ブースナンバーを教えて下さい!
(どこかに書かれていたらすみません;)
できれば、ブログにて紹介もしたいので
ブースの位置画像もいただきたいです!

お手数ですがよろしくお願いしまーす♪

あ!↑ちなみに持ち物ですが、
椅子もあった方が良いです。
かーなーりー疲れますし;
rimo 2009/09/30(Wed)08:50:20 Edit Top
参加される作家さん
書き忘れです(;´Д`)ノ

参加される16名の作家さんがどなたなのか
知りたいですー!
ブログやHPのURLもあったら嬉しいです!
rimo 2009/09/30(Wed)08:57:25 Edit Top
無題
コメントありがとうございます。
参加される作家さん15名のHPなどリンクしましたので、ご覧下さい*
*LUPOPO* URL 2009/10/02(Fri)13:48:56 Edit Top
rimoさんへ
ご提案して頂き、ありがとうございます*
色々提案して頂けると助かります^^

mixiのコミュニティーの事ですが
どういった感じでやれば良いですかね?
期間限定でというのはどうでしょうか?
ちょっと作ってみますので、何かありましたら
ご提案お願いします*

*LUPOPO*

*LUPOPO* URL 2009/10/02(Fri)16:18:39 Edit Top
コミュに入りましたー!
(・∀・)オツカレサマデス!

私の提案を取り入れていただき
ありがとうございます!
早速コミュに入ってきました♪
ついでに自己紹介もしてきましたw

このコミュは期間限定で良いと思います。
今回はvol.30用ということでw
出品する作品をちょっとだけ画像でUPしても
いいかもですね(´ω`*)
コミュを見た人がその作品に会いたくて
ご来場ー!!なんて有得ますよねw

また、何かありましたら提案させていただきます!

お忙しい中、ありがとうございました。
rimo 2009/10/02(Fri)22:04:46 Edit Top
アイディア募集*
こんにちは!
せっかくコミュニティーも作ったので
何か活用の仕方ないですかね?
どうやったら宣伝できますかね?


*LUPOPO* URL 2009/10/03(Sat)18:07:22 Edit Top
まずは・・・
まずはLUPOPOさんのコミュで告知はどうでしょう?
そして、それぞれ参加作家の皆さんが
mixiの日記で紹介とか。

また、デザフェスのコミュのトピックに
「デザインフェスタ Vol30 ブースナンバー告知」というのがあるので
そこでコメントを書くのも良いと思います。
ちなみにURL→http://mixi.jp/view_community.pl?id=50287

あとは、参加作家さんのブログやHPなどで
紹介していただくとかでしょうか。

また何かあったら書き込みますね(・∀・)
rimo 2009/10/04(Sun)00:49:36 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]