忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dear LUPOPO作家さん

こんにちは*
お世話になっております。

ちょっと前に小さな多肉植物くん達をお家で育てはじめました。
全員元気に育っております^^

LUPOPO 花井です。

2013年最後の締めのお手紙となります。

今年も一年間ありがとうございました。
素敵な作品を置いて頂けるおかげで
一年間お店を続けることが出来ました。

LUPOPOに作品を置いていることで
少しでも作家さんにとって良い事が増えるように
来年も様々な事にチャレンジしていきたいと思います。

ものづくりをするということは本当に素晴らしいことだと思います。

新しいものを作る
今までになかったものを作るには
想像力が必要だからです。

その想像力には
無限の可能性があると思います。

今まで人間が作ってきたモノは
全て想像力から出来たと思うからです。

今までの選択肢では解決できない問題が起こったとき、
それを解決出来ることができるのは
今までになかった答えを作ることです。

それも全て想像力からはじまります。

普段から想像力を使う作家さんは、
普段の生活の中で想像力を使わない人よりも
感性が鋭いと思います。

ものづくりをしていくという事は
人の感性を刺激してあげられることだと思います。

そこには希望があると思うのです。

人を笑顔にしてあげれたり、
人を元気づけてあげられたり、
毎朝お気に入りのアクセサリーを着けるだけでも
ちょっと良い気分になったりします。

作家活動をしているというのは本当に素晴らしいことなのです!!

自分の作ったものが人に喜びを与えられるというのは
素晴らしいことだと思いませんか?

そこにはお金以上の『価値』があると思います。

だからこそものづくりを応援していきたいのです。
お金よりも大切な『価値』を作っていきたいのです。

少し語り過ぎてしまいましたが。。。

来年も沢山の喜びや笑顔を作っていけるような
お店作りをしていきますので
よろしくお願い致します。

*質問のコーナー*

今回はお答えする時間が無かった為お休みです。
また次回に^^

質問やご提案などありましたらいつでもご連絡をお願い致します。
作家さんのお声を頂ける事はとても嬉しい事なのです^^

それでは

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

今後ともよろしくお願いします。


花井 2013/12/28
117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]