忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報、第一弾です♪ 
by 書記ワカナ


出展部仲間、natullyのつぐみさんが取り仕切っている
イベントがまだまだ作家さんの募集していますよ。
お値段もお手軽だし、展示スペースも広いです。
委託でもいいんです!!

私も出ます。
会場にはずっとつぐみさんも、いてくれます(^ω^)


イベント名:第1回「ワカバウォークホール」手作り展
期間    :12/19(土)~12/20(日)
開催地  :埼玉県鶴ヶ島市 ワカバウォーク内「ワカバウォークホール」
アクセス :東武東上線「若葉」駅から直結 徒歩1分
参加費  :1日2500円・両日4500円
内容    :手作り作品の販売です。
会議用テーブルとイス付でのお値段ですよ。
詳しい内容希望の方は、コメントカキコが
もしくは直接つぐみさんへ。
に聞いてもらっても大丈夫です。つぐみさんへお知らせしますよ~


よかったら、一緒に出展しませんかー(・∀・)
私は、一日目はライトな紅型教室しながら
紅型販売します。
2日目は委託販売の予定で、会場にはいきませんが。。。

11/21現在↓
残り若干名の様です~(・∀・)
お早目のご応募お待ちしてまっす

11/22追記♪
・ブログが出来たそうです コチラ
・ワカバウォークのHPは コチラ
・残り2名ほど募集しているそうです!

38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとう!!
若菜さん、素敵すぎます!
ありがとう^^

自分の作品のことより、皆さんのイベントの成功を願って頑張っています。
マスターの気持がわかった気がして、とっても嬉しい気持でもあります。

まだ出店スペースに空きがありますので、
ご都合が宜しかったらご連絡下さい。

宜しくお願いいたします!
つぐみ URL 2009/11/23(Mon)03:11:45 Edit Top
つぐみさん♪
お世話になっています ^^
つぐみさんのあったかさが
がしがし伝わってきてありがたいですー(*´д`*)
わたしも、盛り上げられるように
がんばりますー!
主催者側のご苦労は想像を超えます。。。( ´・ω・`)
お体にきをつけてくださいね☆
紅若菜 2009/11/25(Wed)08:57:48 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]