忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*

先ず始めにたくさんの方からのお気遣いのお言葉ありがとうございました*
おかげ様で体を休める事が出来、デザフェスの片付けも終わり、
今日お店を開ける事が出来ました。


デザインフェスタ本当にお疲れさまでした*
たくさんの方のご協力があり、とても素敵なイベントになったと思います。


たくさんの作品を出展して頂き、本当にありがとうございました*
作品作りやディスプレイ作り、大変だったと思います。
みなさんが頑張ってくれたおかげで
来て頂いたお客様に楽しんでもらえたと思います。


本当に実りのあるデザインフェスタだったと思います*
これだけ多くの方が協力して一つの事に真剣に向かっていけるというのは
なかなか出来ない事だと思います。
素晴らしい一体感、チームワークを発揮しましたね*
なにより嬉しかった事は、もともと顔見知りじゃなかった作家さん同士が
LUPOPOというお店とデザインフェスタを通して、
親睦を深められ、仲良く楽しそうに参加出来た事です*

そして僕も今回の事を通して、作家さん達と色々なお話が出来、
以前よりもとても親近感が沸きました*
参加、協力された方との一体感、絆みたいなものを感じたのは
僕だけでは無いと思います*


本当は不安な事も沢山ありました。
参加者は集まるだろうか?
内装のデザインは出来るだろうか?
みんなをまとめていけるだろうか?
数え上げればキリがありません。

デザインフェスタもにも行った事が無く
雰囲気も分からず、初めてな事だったので
内心はドキドキしていました^^

ですが、そんな不安は忘れてしまうくらいに充実した良いイベントになりました*
本当に多くの方に助けられました*


柔らかい雰囲気で天才的な冊子配りをしてくれたオザキ部長をはじめ

交流会にて僕の変わりに皆さんに話をしてくれたみきゆ副部長

イベント出展部ブログをとても素敵にしてくれた書記の若菜さん

ほんわかな雰囲気で場を和ませてくれたNOCさん

僕の変わりにレジに立って頂いたHoney Stella franceのReiさん

楽しそうにお二人でレジに立ち、とてもお店にマッチしていたRingさんkocoさん

冊子を持ち帰り切る所から作って頂いたkinoさん、m*greenさん

二日間とも来てくれて差し入れをして頂いたCPPさん

速い決断力で背中を押してくれたrimoさん

忙しいながらも会場に来て冊子を配ってくれた*jewelry house*さん

素敵なフックをその場で作ってくれたtaraさん

交流会でお一人になってしまっても冊子を作ってくれたxylophoneさん

早朝から車をだして頂いて、設営&撤去を一緒に手伝ってくれたみきゆさんの旦那さん、ホウライさん、僕の友達のN

皆さんには見えない所で、支えてくれてHPのリニューアルをしてくれたsora

そして、足を運んで下さった会場のお客さん。


他にもとても書ききれない程多くのご協力をして頂きました*
自分一人の力ではとても成功させる事は無理でした。
ご支援して頂き本当にありがとうございます*
今回の事で僕自身、そして*LUPOPO*としても成長出来たと思います。

これからも*LUPOPO*をもっと良いお店に出来るよう
置いておいて頂いている作家さんに満足して頂けるように
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします*


また次回デザインフェスタvol.31に出展したいと思っています*
今回出展した事で基盤は出来たので、更なるアイディアや提案を取り入れて、
もっと良い形に出来るようにしたいと思います*
また楽しみながらやりましょう*


気持ちを言葉にするのは難しく、百分の一位しか書けていませんが、
言葉にならない気持ちを込めて


『今回は本当にありがとうございました*』


cafe&gallery *LUPOPO*
35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
か、感動した!
マスター、何ですかこの文章は!!!
とっても感動しちゃったじゃないですか!!!
目頭があつーくなってしまったじゃないですかぁー
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マスターって繊細で誠実なんですね(*´∀`*)
素敵過ぎますー!!

LUPOPOのブースで参加できたこと
本当に良かったです。
ありがとうございました。
次回も参加絶対します!

お疲れ様でした!
rimo 2009/10/28(Wed)19:31:20 Edit Top
ウルウル(;0;)
読みながらホロリ。。。

遅れながら
みなさまお疲れ様でした!!

マスター体調は大丈夫ですか??

思い返せばあっという間で
始めてこういう大きなイベントに参加して
すごく充実した日々が送れました

2日間一緒にいれなかったのが心残りだけど
25日はLUPOPO*エプロンをしてました笑


ありがとうございました!!
LUPOPO*大好きです♪*^^*

m*green 2009/10/28(Wed)22:27:31 Edit Top
マスタァァアアァアア!!!!!
帰りの電車の中でこの記事を読みました。

大粒の涙をこぼし…
そうになりましたよ!!!!!

ふがぁ!!!!


soraさんへの一言が、ぐっときました。
愛を感じました。

マスターかっこよすぎます(ノ_<。)

体調良くなったみたいで安心しました。
明日はわかなさんと一緒に納品にいきますねーvv

帰り道、LUPOPOの一員でよかったと心底思いました。
今後とも宜しくお願いします!!
尚治みきゆ URL 2009/10/28(Wed)22:35:20 Edit Top
無題
ほんとうに・・・。

じーーーーん、ですよ。。。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします;;;
xylophone URL 2009/10/29(Thu)08:22:50 Edit Top
(*´д`*)
マスタァーーーー!!

じーん と きちゃって、
なかなかコメント書けなくて
うろうろしちゃったじゃないですかー(*´д`*)
マスターめー。

マスターからほろっとこぼれる
話にはすげー魅力というか、パワーがあるんす。
これからも、いろいろ一緒にさせてくだいー!
デザフェスもまた一緒に出たいです。
よろしくお願いします(・∀・)

今日はマグロアボカド丼食べるんだ(*´∀`)=3
おじゃましまーす♪
紅若菜 2009/10/29(Thu)10:39:16 Edit Top
ありがとうございます*
なんだか凄く反応があってビックリしました*
こんな事を言われた事は無かったので。。
時間をかけて書いたかいがありました*
読んで頂いた方々にに少しでも感謝の気持ちを伝えられて嬉しいです*
これからもよろしくお願い致します。

*LUPOPO*




*LUPOPO* URL 2009/10/29(Thu)19:36:21 Edit Top
………♪
マスターのお言葉…ひとつひとつ心に染みました。。。

今回…参加させていただいて、改めて思ってるんです。
「ほんとっに…マスターやsoraさんが店長さんでよかった♪」
「ほんとっに…皆さんと参加できてよかった♪」
「ほんとっに…*LUPOPO*でよかった♪」

何言ってんだろ (^^;
…うまく伝えられませんが、
ただ、ただ、本当に…本当に…ありがとうございました。
(_ _; (^^; (_ _; (^^; ...

これからも…よろしくお願いしますね。( ^^)人(^^ )♪
Kino. URL 2009/10/31(Sat)18:23:22 Edit Top
大成功だったんですね!
お邪魔します。
以前フェルトでお世話になっていた
ChikuChiku*BanBan kaoriです。
大成功の様子拝見していました。
私も皆さんと参加でしたかったな~
と羨ましく思っています。

マスターさんの感動的なブログを読んで
ついコメントしてしまいました。

kaori URL 2009/11/03(Tue)18:46:22 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]