忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、デザフェスお疲れ様でしたー!(*´∀`)=3
部長さんからメールが来てるかと思いますがっ

「ざ・打ち上げ!」 ですよ~

■11/8(日)18:00~
■『くいもの屋 わん』三軒茶屋店
  (東京都世田谷区三軒茶屋1-37-13 オアシス三軒茶屋ビル2階)
■03-5433-0881
■アクセス→三軒茶屋駅南口から徒歩1分
■ぐるなび→ http://r.gnavi.co.jp/a127673/
■予約名→「オザキ」

決定♪♪
■LUPOPO集合→17:45
■わん集合→17:55

*部長・書記はLUPOPOにてお待ちしてマース

席だけの予約なので、おいしいもの食べながら
呑んじゃいましょぉ~
楽しみすぎますね~!! うほぉ~!
36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
楽しみですね
トップ画像も変わりましたね*
明後日楽しみですね*
遅れて行きますが、よろしくお願いします*

アップもありがとうございます!


*LUPOPO* URL 2009/11/06(Fri)13:49:51 Edit Top
無題
どの日も参加できるかはっきりわからず、
お返事しそびれていました。

8日に決まったのですね。
メいっぱい!楽しんでくださいね^^
xylophone URL 2009/11/07(Sat)00:21:57 Edit Top
打ち上げましたね。
打ち上げましたねー!
みなさんの日記のうげろたんの出現率の高さと
「大人な会話」との表現がたまらなく好きです
(*´∀`*)

個人的に、楽しすぎていろいろ調子に乗ってしまった
と、一人脳内反省会をしている書記若菜です。。(´・ω・)
副部長もお持ち帰りしましたし(笑)
翌朝、まったりと二人で
渋めの柿をつまみながら
あついお茶をすすっていました(・∀・)

お店の予約から、進行まで
部長さまとマスター、本当にありがとうございました!
また、次回のデザフェスも!とのことで、
わくわくしております。
これからも、(懲りずに。。)よろしくお願いしまっす。

*トップ画像にホウライさんの署名を勝手に入れてみました~
 ホウライさん、お写真ありがとうございますー!
紅若菜 2009/11/10(Tue)18:13:30 Edit Top
無題
打ち上げ楽しかったぁ~♪
みんなありがとう♪
CPP 2009/11/12(Thu)20:44:44 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]