忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のように楽しい時間が過ぎ去った2日間。
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか♪♪



こんにちは!部長のオザキです!!

皆さん、
2日間本当にお疲れさまでした!!!

皆さんのガッチリと一丸となった素晴らしいチームワークのおかげで、
理想的な素晴らしい2日間を過ごせました♪

皆さんはいかがでしたか?


始め、
「『LUPOPO』で出展したくない?」のひとことで動き出したこの企画。
まさにその頃に思い描いていた理想のカタチで、出展できたと思います。

『LUPOPO』マスターとSORAさん、
副部長のみきゆ姉さんに、書記の若菜さん、
rimoさん、NOCさん、m*greenさん、Natullyさん、JEWELRY HOUSEさん、CPP☆さん、Reiさん、kocoさん、Ring*さん、tarachansさん、Kino.さん、Xylophoneさん。
運送とお手伝いしてくださった、マスターのお友達、みきゆさんの旦那さんにホウライさん!

皆さんに大感謝!!!
なんてステキな仲間たち!!


また次回もその次も、
どんどん出展していきましょう♪♪
「一回限り」なんて言いません!
今回の出展を基盤に、レベルアップした内容でどんどん挑戦していきましょう!


また「デザフェス出ますよ!」と呼びかけたときには、
またぜひぜひ参加して下さいね♪

その時はどうぞよろしくお願いいたします!


そして、
今後も「イベント出展部」として、色んな企画を提案していけたらな、とも思っています♪


それではまた!
ありがとうございましたー!!
34 | 33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 22 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
是非、次も参加したいです!
部長、お疲れ様でした。
本当に素敵な空間で参加できて大満足です!
そこにLUPOPOがあるようでした。

友人からもたくさんのお褒めの声をいただき、
すっかりハナ高々です(*´∀`*)

LUPOPO以上の空間を作ってるところって
見あたらなかったすよw
是非是非、次回も参加したいです♪

皆さまお疲れ様でした!
マスターもお大事になさって下さい!
rimo 2009/10/27(Tue)14:59:43 Edit Top
お疲れ様
部長さんお疲れ様でした。
ホントにあんなに素敵なブースで参加出来て幸せ~♪
来てくれたみんなの評判も良くてウヒヒです。
あのチームワークは凄かったですよね♪
是非も次回も皆様と参加したいです♪
CPP 2009/10/27(Tue)18:52:26 Edit Top
部長っ(・∀・)
部長、よくやりましたっ
あんたー がんばった(*´∀`)=3
本当におつかれさまでした。
陰で支えてくださったSORAさんはじめ
作家の皆さんとマスターを
結び付けてくれて本当にありがとう!

これからもイベント出展部書記の若菜
部長についていきまっせー!
あ。木曜、わたしも納品いきまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
紅若菜 2009/10/28(Wed)10:23:35 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]