忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)どうも!副部長の尚治みきゆです。

デザインフェスタ当日は、オープンしてから
色々と忙しく、余裕が持てずに
実況中継的レポを書けませんでした
すみません

と言う事で、早速レポを。

------

10/24(土)

AM 6:00
無事、会場内へ。

今回、BOX設営スタッフとして
私の夫と、ホウライ君(夫の会社の人)が
二日間手伝いに来てくれました。

設営は力仕事。
男手が必要でしたからねー。

AM 7:30頃
部長のオザキさん登場です。



AM 7:42
↓壁にBOXを打ち付ける所。

ん?部長、監視役みたいな(笑)

この後、続々とLUPOPOの作家さん達が来ましたー


AM 8:43

BOX設置完了でーす!


BOXの下にある緑色の棚には
いつもLUPOPOにおいてある雑貨や植物を
LUPOPOの雰囲気が出て来ましたねー!

BOXができたので、早速商品を並べる皆様。

AM 9:03


AM 9:03
その間、レジ周りを設置するマスター。


AM 10:02




当日来られなかった作家さんの分も
指示通りちゃんとディスプレイしましたよー♪

AM 11:02

全部のディスプレイが完成しましたーーー!!! 



二日間限定、LUPOPO2号店オープンでーす!!!

AM 11:23

本日、第一号のお客様、お買い上げありがとうございまーす!!!


早速、みんなでLUPOPOエプロンをつけて
2000部あるPR冊子を配って宣伝~


PM 19:00 一日目終了~

あっという間の一日でしたねー。
売上げもなかなかだったそうです!

一日目を終えて、マスターもみんなも笑顔がこぼれます

マスターの笑顔がまぶしかったです。

本日参加して下さった作家の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

二日目のレポはまた別記事にて~!
32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 22 | 23 | 21 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]