忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!書記の若菜です。
もろもろの事情(下に記載)により、制作日の追加をお知らせいたします!

■デザフェス用冊子の追加制作日■
*日時   10/19日 (月)  17:00〜
       10/21日 (水)  13:00〜
(21日は予備日ですが19日に完成しない可能性はかなり高そうです。。。)
*場所  cafe&gallery  *LUPOPO*
   *参加可能な方はマスターまでご連絡いただけるとウレシーです。

10/20追記!
 冊子作りおわりました~っ 
みなさんすごい集中力でホントがんばりましたー!!
お疲れ様でした。ですので、水曜日の作業はなしです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『17日(土)の交流会』は、「交流」という名の「冊子作り部隊」は総勢5名、
そしてマスターもエプロン作りがんばってましたー!
P1020756.JPG









けれどけれど、まだまだ間に合いません・・・・冊子作り。

「冊子」とは、デザフェスに参加する作家さんのプロフィールを
それぞれA7の1ページにまとめたもので、それを小さな1冊の冊子に仕上げたもの。
デザフェス当日にお客さんに配ります。
作家皆さんのURLとかも載っているので後々まで宣伝になるものです。
かなり、きれいな冊子に仕上がっています。さすがLUPOPO!

あと、*xylophone* さんが持ってきてくださった布に
ブースナンバーを書いてエプロンにくっつける用のタグ(?)も
まだ作っていません!Σ(´д`*)

冊子は、17日夜まで500部できましたが
目標は2000部なので、まだ一山二山。。。
ですので。。。すでにご案内メールが来ているかと思いますが
改めて、あらためて。
みなさんのご協力をおねがいします。
26 | 25 | 24 | 22 | 23 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとうございます*
さっそくアップして頂きありがとうございます。
そして、昨日はお疲れさまでした*
たくさんの方のご協力ありがとうございます*
19日で終わってしまった場合はどうしましょうか?
21日は19日に終わらなかった場合にやるという事でどうでしょうか?

    *LUPOPO*

*LUPOPO* URL 2009/10/18(Sun)11:02:54 Edit Top
終わるといいのですが。。。( ´・ω・`)
>マスター
昨日は本当にお疲れ様でしたー!
19日で終わってしまったなら21日は
必要ないですね。

けれど。。。
昨日のペースだと5人でやって1時間に100枚ペースだったかな。。。?
どうでしたっけみなさん。。。( ´・ω・`)

19日は今のところ出席確定は3人ですので
まだまだ終わらない気がします。。。

もし、終わる奇跡が起きたら
また一斉メールと、このブログで
21日は中止との連絡をってのはどうでしょう?

ところで、ブログのテンプレを勝手に試行錯誤してみました。昨日お店でとった写真も使ってみました。

デザフェスに向けてのまとめ記事、近々upします(・∀・)
紅若菜 2009/10/18(Sun)14:44:18 Edit Top
若菜さん、グッ☆ジョブ♪
すばらしい。
テンプレなんかも最高です!
そして何といっても見やすーーっい!!

ありがとうございます♪

今日(19日)に終わるといいですねぇ、冊子作り。
まぁ、
21日の作業が少しでも楽になるように頑張りましょう!!!

よろしくお願いしますー♪
オザキ ショウタロウ URL 2009/10/19(Mon)11:28:08 Edit Top
お疲れさまでした~
今…*LUPOPO*さんからMailをいただきました!!
やりきりましたねっ♪ \(^O^)/
やむ得ず…早退させていただきましたが
………最後の一部に立ち会いたかったデス orz

宿題分は責任をもって… p(^^)q

19日参加の皆さん…本当にお疲れさまでした~!!

=追伸=
 紅若さん♪テンプレ…とっても素敵です *^^*
Kino. URL 2009/10/19(Mon)22:31:56 Edit Top
終わりましたねー(*´∀`*)
>kinoさ~ん (*´∀`*)
おわりましたよぉ~っ
本当におわったんです~感動でした。
なんか、目の前の山がどんどんなくなっていく快感。。。!
みんなで興奮しましたー(笑)
kinoさんのナイスアイテム投入テンションあがったー!
宿題、よろしくおねがいしますね(o^∀^)

>部長。kinoさん。
テンプレ制作報われましたー(笑)
感謝ですー!(*´∀`*)
頭いたくして、旦那まで動員してやった甲斐があります(笑)
うすいピンクはLUPOPOの表の屋根のイメージです。

これからも、活用してもらいやすいブログに
なっていったらいいなぁ~
紅若菜 2009/10/20(Tue)10:19:45 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]