忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタvol.31へ参加される皆さんへ。


今回もまた、当日に来場者様へ配布する『PR冊子』を作りたいと思います。
そこにのせる情報について、お願いです。


参加される作家さんへ。

PR冊子に載せる情報を、LUPOPOマスターさま迄、メールで送ってください。
内容は、
  • 作家名
  • 作品の画像
  • 簡単なPRコメント
  • HPまたはブログのURL

です。1人あたりのPRスペースは、A7(ハガキの半分)サイズ1ページ分です。
わかりにくい方は、お店の方に前回配ったPR冊子の余りが置いてありますので、実際に見ていただければと思います。

*前回の内容と同じで良いという方もご連絡をおねがいします。


ちなみに、私は画像を新しくしようと思っています。
だって、もう作っていない商品とか載ってるんですもーん。




「まだ時間あるからいーやー♪」
なんて油断してると、5月なんてもうすぐですよ!!

それではみなさん、
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!!

42 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
拝見しましたぁ (^ ^)/
前回と同じにしようか…変えようか…?
近日中にマスターまでメールしま~す。

今回もお世話になりますが…
よろしくお願いしますっ
(_ _; (^^; (_ _; (^^; ...

Kino. URL 2010/01/31(Sun)23:34:57 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]