忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)はいどうもー!

再び副部長の尚治みきゆです。

というわけで早速2日目のレポです。

10/25(日)

2日目は朝から雨が降っていて、残念な天気
1日目と比べると、お客様が少なく感じました。


AM 11:54

レジにお花がおいてありました

あと、キラキラのボールも~(名前わかんない…)

PM 3:25

マスターが食事休憩に行っている時は
交代でお店番です。

↓レジからの風景。




↓レジ周りはこんな感じでした。


マスターがいつもLUPOPOで使っているレジスターと、
事務用品が入っている木箱。
スタンドライト。

キーボードのボタンのような電卓が可愛いです

さすがLUPOPO!使ってるアイテムもおしゃれ!可愛い!
LUPOPO大好き!!!


お店の前を通り過ぎる人に
オザキ部長が柔らかな物腰で
PR冊子を手渡す姿。

いいですねー(´▽`)
似合っています。

後半、PR冊子配りは部長にまかせきりでしたよ(笑)



「普通のお店みたい!」

そう言って下さるお客様がいっぱいいらっしゃいました

「( ・∀・)そうなんです!だって、ホントにお店なんですもの!」

そこで副部長の私も、お客様にガッツリLUPOPOをPR。Σ
中には、出店したいという方も!
そこはマスターに説明をしてもらいましたよ~。


PM 7:00

そんな感じで、2日目もあっという間に終わりました。


終わっちゃいました~~!!!


お疲れ様でしたーーー!!!


さ、撤収~~~!!!!

ということで搬出作業です。





↓壁からネジをはずす作業。

BOXは1つ1つ、ネジで壁に固定されていたのであります。

↓BOXと、緑色の棚が取り外されました。

ここだけペンキが塗られてなかったのですねー(笑)

↓レジ側の壁。

さっきまでの素敵な空間が…と思うと、なんだか切なくなりました。


という感じで、搬出作業も無事終了。
作家さんも残ってくれたので、作業が思ったよりも早く終わり、
PM 8:20には完了しましたよ

部長から締めの言葉で解散。

充実した2日間でした~。



レンタルギャラリーでこうした部活動って素敵ですね~。
作家さん同士の交流も深めることができましたし!

改めて、LUPOPOに感謝!!
soraさんとマスターに感謝!!

また来年も、LUPOPOの一員として参加したいと思う尚治でした。

LUPOPO愛。


あ、そうそう。
今回、皆さんそれぞれデジカメなどで写真を撮っていたと思うんですが
手伝いに来ていたホウライ君と、私の夫も色々写真を撮ってくれていたようです。

後日、その写真を公開致しますので、お楽しみに~!
(公開といっても、作家の皆様だけに、という事で)
ちなみに、ホウライ君をカメラマンと思っていた方がいましたが
彼は普通のサラリーマンです(笑)。


副部長 尚治みきゆ。
33 | 32 | 31 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 22 | 23 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れ様でした。
副部長様
早々のレポUPありがとうございます。
あちこちで同じ事書いてますが・・・

素敵な皆様と豪華なブースで参加出来てとても嬉しく思ってます。

マスター&作家の皆様&皆様のご家族やお知り合いの方
どうもありがとうございました♪

本当に楽しかった~♪♪♪

追伸・・・マスター早く元気になって下さいね。
お大事にどうぞです。
CPP 2009/10/26(Mon)23:33:03 Edit Top
お疲れさまでした
副部長さま、詳細レポありがとうございます。
作家の皆さまともっとあの場にいたかったです
撤収の切なさもちょっぴり味わいたかったかも*^^*
LUPOPOブースはとても素敵な空間でした!
参加してよかった。。

皆さまどうもありがとうございました。
マスター、どうぞゆっくり休まれてください。

xylophone URL 2009/10/27(Tue)08:06:44 Edit Top
終わっちゃいましたねー(*´д`*)
みきゆさんレポありがとうございます♪♪
時系列ですっごく分かりやすくて
しかも高速で動いているみんながおもしろいっすw
当日も早朝から最後の最後まで
ずーっとがんばってくれた副部長さまっ
ゆっくり休んでくださいね。
そしてまたLUPOPOでお茶しましょ~♪
ありがとうございました ^^

マスター、大丈夫ですかー (*´д`*)
きっといろいろご心労もあったかと。。。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
マスターのハニカミ待ってます(・∀・)♪

出展部のトップ画像早速変えよーっとおもって
自分がとった写真みたらいいのが無くて。。。
ホウライさんっ
期待してますww
紅若菜 2009/10/27(Tue)11:32:40 Edit Top
お疲れ様でし!
凄い!舞台裏はこんな感じだったのか!
と知りえない部分がわかりやすくて
感心しました~(´ω`*)

みきゆさん、お疲れのところ
ありがとうございました!

噂のNのりさんやホウライさんも
実物で見ることができ(←失礼w)、
また違った満足感もありますw

写真楽しみにしてまーす!
そして集合写真が無いのでどなたか
譲って下さーい!
(↑あまりのカメラ多さに頼めなかった小心者w)
rimo 2009/10/27(Tue)14:54:57 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]