忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*

デザインフェスタまであと一ヶ月を切りました。
ここからが準備の本番になってきますね*

今回のブースNo.は

B-100 & 101 となりました。

お店の側面が大通り沿いとなります。

残念ながら前回と同じ場所にはなりませんでしたが、
前回よりも良い位置だったと言えるように
創意工夫をして沢山のお客さんに見てもらえるように、良いお店作りをしていきましょう*


アイディアやご要望などありましたら、気軽に書き込んで下さい。
出来るか出来ないかはその後で決めれば良い事ですので、
なんでも良いので閃いた事がありましたら、書き込みお願い致します。

ちなみに今回は大通り沿いの壁側に

*cafe&gallery LUPOPO* の文字を描く予定です^^

他にもここの場所だからこそ出来る事をやっていきたいと思います。
作品作りや準備等、楽しみながらやっていきましょう!


参加して頂いた方全員に満足して頂けるように、
足を運んで頂いたお客さまに感動を提供できるように、
そんなデザインフェスタになるように、努力していきますので
ご協力の程お願い致します。


*LUPOPO*

↓クリックすると大きい画像が見られます






デザインフェスタオフィシャルサイト
http://www.designfesta.com/index.html

 こんにちは*

だんだんと温かくなり、過ごしやすい気候になってきました。
節目の季節という事で、新しい生活を送る方もいることでしょう。
爽やかな春ですので、新鮮な気持ちで毎日を過ごしていければいいなあと思います。


さて


デザインフェスタvol.31へのご参加ありがとうございます。
一緒に参加して頂ける作家さん達が決まりましたので、ご紹介します。


*今回新しく参加して頂いた作家さん*



羊毛フェルト作家さんのA*comameさん→acomame.blog12.fc2.com/

キャンドル作家さんのtomo*candleさん→lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-entry-681.html

トンボ玉作家さんのBest friendsさん→
bead-friends.blog.so-net.ne.jp/

キャンドル作家さんのYuaさん→lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-entry-359.html

アクセサリー作家さんのmaRuさん→ameblo.jp/maru-re/

布小物作家さんMOOさん→lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-entry-668.html

レースを使った小物作家さんのSmall Stitchさん→www.smallstitch.com/

トールペイント作家さんのK-Palette→lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-entry-672.html

がまぐち作家さんのkayoriさん→fulfil.blog26.fc2.com/

羊毛フェルト作家さんのあんたそさん→ameblo.jp/anri0228/

レース編みを中心にした手作り作家さんのBiancaneveさん→lirioslilium.blog9.fc2.com/


*前回に引き続き参加して頂いた作家さん*


『みにちゅあの森』きのさん→pc110.dyndns.org/~undertree/

ミニチュア作家さんのtarachansさん→tarachans.blog48.fc2.com/

羊毛フェルト作家さんのxylophoneさん→poisson-rouge.cocolog-nifty.com/blog/

ポストカード作家さんのRing*さん→ameblo.jp/hearty3c/

羊毛フェルト作家さんのrimoさん→rimo-web.com/

陶芸家m*greenさん→mgreen.exblog.jp/

アクセサリー作家さんのCPPさん→ameblo.jp/cpp0012/

ふわふわ作家さんのNOCさん→ameblo.jp/nnoocc/

書記をやって頂いている
紅型染め作家さんの紅若菜さん→beniwakana.ti-da.net/

副部長をやって頂いている
ウゲロクマ君の産みの親の尚治みきゆさん→mikiyu.oops.jp/405/

部長をやって頂いている
桐箱作家さんのkinさん→ameblo.jp/dearspooky/




今回は22名の作家さんと共にデザインフェスタvol.31に出展します。
せっかくの機会ですので、作家さん同士の交流が深められればと思っております。

前回よりも更に充実したイベントになるように、参加される作家さん達と一丸となって
面白くて魅力のあるブースを作って行きたいと思いますので、ご協力の程お願い致します。


また何か面白いアイディアや、やりたい事、ご要望などありましたら、
お気軽にこちらのblogの方に書き込んで頂けたらと思います。


デザインフェスタまで2ヶ月を切りました。

まだまだ準備をする事はたくさんありますが、
ワクワクしながら、準備を進めていければと思います。

せっかくですので、素晴らしいデザインフェスタにしていきましょう*

よろしくお願い致します。



*LUPOPO*


P1020812_convert_20100118121059.jpg
 こんにちは*

前回のデザインフェスタから約3ヶ月が経ちました。
そろそろ次回のvol.31に向けて活動を再開していきたいと思います*

今回は前回の経験を元に、良い部分は残し、改善の余地がある部分は改善していき
新しいアイディアを取り入れて、更なる良いイベントになるようにしていきたいですね*

ということで

1/29(金) 15:30〜第一弾交流会を開催します*

場所 cafe&gallery *LUPOPO*


こんな事をやってみたい等
ご要望やアイディアありましたらお知らせ下さい*


今回も良いイベントになりますように*


よろしくお願い致します。

*LUPOPO*










こんにちは*

先ず始めにたくさんの方からのお気遣いのお言葉ありがとうございました*
おかげ様で体を休める事が出来、デザフェスの片付けも終わり、
今日お店を開ける事が出来ました。


デザインフェスタ本当にお疲れさまでした*
たくさんの方のご協力があり、とても素敵なイベントになったと思います。


たくさんの作品を出展して頂き、本当にありがとうございました*
作品作りやディスプレイ作り、大変だったと思います。
みなさんが頑張ってくれたおかげで
来て頂いたお客様に楽しんでもらえたと思います。


本当に実りのあるデザインフェスタだったと思います*
これだけ多くの方が協力して一つの事に真剣に向かっていけるというのは
なかなか出来ない事だと思います。
素晴らしい一体感、チームワークを発揮しましたね*
なにより嬉しかった事は、もともと顔見知りじゃなかった作家さん同士が
LUPOPOというお店とデザインフェスタを通して、
親睦を深められ、仲良く楽しそうに参加出来た事です*

そして僕も今回の事を通して、作家さん達と色々なお話が出来、
以前よりもとても親近感が沸きました*
参加、協力された方との一体感、絆みたいなものを感じたのは
僕だけでは無いと思います*


本当は不安な事も沢山ありました。
参加者は集まるだろうか?
内装のデザインは出来るだろうか?
みんなをまとめていけるだろうか?
数え上げればキリがありません。

デザインフェスタもにも行った事が無く
雰囲気も分からず、初めてな事だったので
内心はドキドキしていました^^

ですが、そんな不安は忘れてしまうくらいに充実した良いイベントになりました*
本当に多くの方に助けられました*


柔らかい雰囲気で天才的な冊子配りをしてくれたオザキ部長をはじめ

交流会にて僕の変わりに皆さんに話をしてくれたみきゆ副部長

イベント出展部ブログをとても素敵にしてくれた書記の若菜さん

ほんわかな雰囲気で場を和ませてくれたNOCさん

僕の変わりにレジに立って頂いたHoney Stella franceのReiさん

楽しそうにお二人でレジに立ち、とてもお店にマッチしていたRingさんkocoさん

冊子を持ち帰り切る所から作って頂いたkinoさん、m*greenさん

二日間とも来てくれて差し入れをして頂いたCPPさん

速い決断力で背中を押してくれたrimoさん

忙しいながらも会場に来て冊子を配ってくれた*jewelry house*さん

素敵なフックをその場で作ってくれたtaraさん

交流会でお一人になってしまっても冊子を作ってくれたxylophoneさん

早朝から車をだして頂いて、設営&撤去を一緒に手伝ってくれたみきゆさんの旦那さん、ホウライさん、僕の友達のN

皆さんには見えない所で、支えてくれてHPのリニューアルをしてくれたsora

そして、足を運んで下さった会場のお客さん。


他にもとても書ききれない程多くのご協力をして頂きました*
自分一人の力ではとても成功させる事は無理でした。
ご支援して頂き本当にありがとうございます*
今回の事で僕自身、そして*LUPOPO*としても成長出来たと思います。

これからも*LUPOPO*をもっと良いお店に出来るよう
置いておいて頂いている作家さんに満足して頂けるように
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします*


また次回デザインフェスタvol.31に出展したいと思っています*
今回出展した事で基盤は出来たので、更なるアイディアや提案を取り入れて、
もっと良い形に出来るようにしたいと思います*
また楽しみながらやりましょう*


気持ちを言葉にするのは難しく、百分の一位しか書けていませんが、
言葉にならない気持ちを込めて


『今回は本当にありがとうございました*』


cafe&gallery *LUPOPO*

こんにちは*

いよいよ明日、デザインフェスタの当日となります*
みきゆさんからのデザフェスに出ようという声から始まり
企画を練り、募集をかけ、徐々に作家さんが集まり、
交流会を開き、色々な案を出して頂きそれを形にして
冊子、フライヤーを作り、ブログを作り、コミュを作り
エプロンを作り、内装のディスプレイを考えたり、什器を作ったり、
色々な方の力をお借りしながら今日迄なんとかやってこれました。

いよいよ明日ですね*
今迄準備してきたものを出し切りましょう!
絶対良いものが出来上がると確信しています*
楽しみです*

皆さんと一緒になってやって来られた事を大変嬉しく思います。
そして作家さん同士、交流を深めて頂けた事も嬉しい事でした*
LUPOPOにも沢山の愛を頂き、感謝しています*

これをきっかけに更に精進していきたいと思います*
皆さんが喜んで頂ける様なお店になっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します*




明日、明後日が最高の思い出になりますように*
楽しい一日になりますように*

それではまた明日^^

cafe&gallery  *LUPOPO* 



 こんばんは!

明日の交流会は冊子作りとエプロン作りをやりたいと思います。
大きめのホッチキスを持っている方は持ってきて頂けると助かります*

量が沢山ありますが、頑張りましょう*

17:00〜となります*

よろしくお願いします*

*LUPOPO*




いよいよデザインフェスタまで残す所二週間と一日になりました*

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちが混じり合っています^^

残り二週間、最終準備をつめていきたいと思っています。

画像のフライヤーはLUPOPOにありますので

欲しい方は取りに来て下さい*

郵送も可能ですのでよろしくお願いいたします*

  *LUPOPO*



ご提案により、mixiに
*LUPOPO*デザフェスコミュ*←立ち上げました。(ログインしていないと表示されません)

宣伝やお客さん集め等にに使えたら良いなあと思います*
どうぞご活用ください*
トピック等も自由に立てて下さいね^^

こうした方が良いんじゃないか?
こんなのはどうでしょう?
ご提案ありましたらお願いします*


cafe&galery *LUPOPO*

上から見た図


正面から見た図


向かって左側


向かって右側

※あくまでイメージ図です。
 最終的なディスプレイの配置はこれから詰めいきますので、
 もう少々お待ち下さい。
  
こんにちは*

最近は過ごしやすくお店のdoorも開けっ放しにしています^^

12日 17:00~の交流会は沢山の方に来て頂けそうです。

ありがとうございます*

大変嬉しいです

少し狭くなってしまうかもしれませんが、皆さん仲良くやっていきましょう*


コチラの力不足により、冊子作りが出来なくなってしまい、申し訳ありません。

なるべく早くに完成品をお見せ出来るよう努力していきますので、宜しくお願い致します。

また、今回参加出来なかった方も何か質問、要望などありましたら、コメントにのせてくださいね*

12日お待ちしております*

*LUPOPO*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]