忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*

デザインフェスタの出展者ページに*LUPOPO*が
紹介されました^^

楽しみですね!

ワクワクしてしまいます*

楽しいイベントにしたいですね*

詳細はコチラ↓↓↓
デザインフェスタHP
こんにちは*

なかなか夏らしい天気になりませんね*

涼しくて過ごしやすい日々が続いていますね

8/15(sat) cafe&gallery *LUPOPO*  

にてデザインフェスタ交流会を開きます。

作家さん同士の親睦も含め、より良いイベントにするために

良いお話合いができたら良いな〜と思っております*


今回出席出来なかった方、

ご都合を聞いたのに合わせる事が出来ず、申し訳ありませんでした。

また9月か10月にやろうと思いますので、

ご参加して頂ければ嬉しい限りです^^

なるべく色々な方と顔合わせが出来れば良いなと思っております。

また、何か話し合って欲しい事等ありましたら、書き込んで下さいね*


宜しくお願いします*

*cafe&gallery *LUPOPO*

こんにちは*

出展者の皆様に何点かお願いしたい事があります。


*当日来られない方、もしくはフェスが始まる前には来られない方へ*

boxの中のディスプレイを代行してこちらでやる事になります。
どういう風にディスプレイをするかを考えておいて下さい。

boxの中に入れたい作品、什器は、10/23(金)迄にはLUPOPOに納品お願いします。

ディスプレイの内容は写真があると、スムーズに代行出来ますので、
画像or写真でlupopoまでお願いします。



*当日朝から手伝って下さる方、募集します*

box、作品、什器、機材等の搬入、
boxの組み立て、什器設営、boxディスプレイ等
当日はやる事がたくさんあります。
人数はたくさんいた方が助かります。
手伝えるという方はご協力の方お願いします。



また何かありましたら、載せていきたいと思いますので
よろしくお願い致します*

*LUPOPO*





« 前のページHOME
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]