忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*
デザインフェスタまであと少しですね^^

作品作りの方は進んでいますでしょうか?
私生活がある中での作品づくり、大変かと思いますが、 デザインフェスタはやった分だけ成果も出るイベントだと思いますので 作品作りも楽しみながら頑張って下さい*

企画展のディスプレイイメージだいたいできましたのでご紹介致します。

今回は 冬のはじまり ということで テーブルを家と、庭のように展示する事にしました。
今回の家は中にキャンドルも灯せる様になっておりますので なかから温かい光りが出て、温もりを感じて頂けたらなと思っております。

家の裏側にもステンドグラスが2枚組み込まれております。
今回はこれにプラスして白く塗った木を2本立てようかと思っています。
あとはドライフラワーやドライ木の実を使って 木の葉の枯れた感じを出せればと思います。

木の葉が舞う季節に 人肌恋しくなっていく時期に、
少し切なく、少し寂しく、それでも温もりを感じれる様な世界観を出していければと思います。

冬のはじまり というテーマから それぞれの方が連想されるイメージを、うまく1つにまとめていければと思います。 素敵なデザフェスにしましょう*


240
携帯板

500
PC版

240
携帯板

500
PC晩


よろしくお願い致します。 花井
78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 71 | 70 | 69 | 68 | 66 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
可愛いーー!!!
すごい可愛いです!!!!
お家はもしかして手作りだったりしますか?!
中から灯りが~なんて素敵すぎます( *´∀`*)

展示が今から楽しみです!
尚治みきゆ URL 2010/10/22(Fri)19:13:37 Edit Top
ありがとうございます。
手づくりしました*

冊を。。。

今回の家は買っちゃいました^^
ちょうど素敵なものがあったので.。

今日は木に白いペンキを塗ったので
また出来上がりましたら、アップしようかと思います*

雰囲気をうまく作り上げたいとおもいます^^
*LUPOPO* 2010/10/23(Sat)12:37:45 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]