忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば最終段階のチェックをしているところです。

何ヶ月も前から本当に沢山の準備をしてきました。

それが明日と明後日にようやく出せる訳です^^

本当にワクワクとドキドキと入り交じって

楽しみになったり、不安になったりと忙しい限りです*


ですが、やれるだけの事はやって来ましたので

前回よりも素敵なブースになる事は間違いなしです。

本番というのはいつも一瞬で終わってしまうような感じがありますので

一瞬一瞬を大切に感じながら、楽しんで明日、明後日を過ごしていきたいと思います。


さて

明日は朝から来て頂く方は

*納品書のチェック

*作品のディスプレイ

*パスを貰っていない方に渡して頂く


開店してからは

*冊子配り(目指せ2000部配布)

*ディスプレイの手直し



をして頂ければと思います。


基本的なレジでの販売などは僕がずっといますのでご安心を。

せっかくですので、お客さんと話をしたり、デザフェスを楽しんで頂ければと思います。


あとは当日になってみてのお楽しみという事で。

充実した良いイベントにしましょう*

楽しみですね^^

来られない方達の分も頑張りましょう!

それでは明日、どうぞよろしくお願い致します。



花井


PS 何か伝え忘れはないですかね?あれば書き込みお願いします。
56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
( ・口・)ますたぁー!!!

お疲れ様です!!!

私は、ワクワク、ドキドキに不安が混ざり
吐き気とめまいがします(大笑)。
あと12時間後には会場入りするのかーと思うと!!

私も最終チェック頑張ります。
尚治みきゆ URL 2010/05/14(Fri)17:48:00 Edit Top
ドキドキしてます!
マスターー!!

いよいよですね!(≧▽≦)
準備は終えたのに、何度も確認をし直してしまいます。。


明日はよろしくお願いいたします!
頑張りましょー!!*^-^*
kin URL 2010/05/14(Fri)23:29:30 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]