忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは書記の若菜です

6/28と7/1、松坂屋出展に向けての交流会がありました♪
はじめましての方もいらしてくださって
あれやこれやと作品のお話をしたり、出展に向けての不安点や
確認点などわいわい話せて楽しかったです♪

まだ確認事項でグレーな点もあるので
もろもろ決定してからこのブログで改めて書きますね!

++++++++++++++++++++++++++++

今回ご参加いただいたメンバーさん ご紹介します
*6/28交流会
つぐみ さん
Hashimoto  さん
chikazo さん
ひーりんぐべあ さん
副部長*みきゆ  さん
部長*kin さん

*7/1交流会
Kayori  さん
あんたそ さん
ジャルダン ドゥ フルール さん
のこのこ さん
rex aoyama さん
sally-boo* さん
マルブン さん
still さん
NOC さん
副部長*みきゆ  さん
書記*紅若菜

みなさん、楽しい時間をありがとうございました ^^
作品作り、がんばりましょぉ*

++++++++++++++++++++++++++

そしておしらせが、もうひとつ!
今回 松坂屋で組むBOXは3色あります♪
マスターから色と大きさの希望をたずねるメールが
近日中に届きますので、画像を参考にしてみてくださいね♪

↓リメイク緑色BOX
P1080743.JPG









↓リメイク白色BOX
P1080746.JPG









そして、いつもの木の風合いのナチュラルBOX
があります。

画像のものは最小サイズで
縦16.4㎝×横21.4㎝×奥行き18.8㎝
(*内寸です。手づくりBOXのため、およその数字です)
(縦置き・横置きの希望も可)

このサイズから始まって全部で5サイズあります。


ではでは!
また、ブログもチェックしてくださいね。
あと1ヶ月、きづけばもうすぐです!!

64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]