忍者ブログ
「各地で開催されているステキな手づくりイベントに出てみたいけど、重い腰がなかなか上がらない。。。だから経験者に話を聞いたり、イベントの情報を共有したり、一緒に出展したりしたい」そんな 三軒茶屋【cafe & gallery *LUPOPO*】に集う作家どうしで活動中♪♪
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*

今日は天気も良く心地よい気候で冊子作り日和となりました^^


今回はカッターを2つ用意して、切りやすい様にあてを作りました*



切った物を順番に重ね折り曲げてホッチキスでとめて冊子にします*




出来上がりです*

これを2000部作ります!

*今回参加して頂いた作家さん*


みにちゅあ作家→Kinoさん

トンボ玉作家→Best friendsさん

トールペイント&アクセサリー作家→K-Paletteさん

フェルト作家→A*comameさん

レース編みを中心にした手作り作家→Biancaneveさん

キャンドル作家→tomo*candleさん


おしゃべりをしながら作業をしたりお茶を飲んだり
和やかな雰囲気で作る事が出来ました*
本当にありがとうございます。

作家さんの手助けが無ければ冊子を作る事も出来ません。
有り難い事です*


次回は5/7(金)15:30〜


この日で終わらせる事は出来ないかもしれませんが、
2000部完成を目指して頑張りましょう*

よろしくお願い致します*

楽しいデザフェスになりそうです^0^


花井




52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
素敵ー!
みなさま、冊子作りありがとうございましたー!!
カッターも二つあるなんて
作業がスピーディーになりそう!
しかも、あてまで。マスター感謝です。
次回は参加しますので、みなさまよろしくお願いします ^^
紅若菜 2010/05/03(Mon)06:43:14 Edit Top
ありがとうございます
書き込みありがとうございます*

次回もあてを用意して置きますので
終わらせられたらな〜と考えております。
LUPOPOも終わりそうでしたら
閉店時間を延長しようと思ってます。

役割分担してスムーズに作業をしていきましょう!

よろしくお願いします!
*LUPOPO* 2010/05/03(Mon)12:53:44 Edit Top
無題
マスター素早いですね♪
昨日はお疲れさまでした(*'ー'*)
カッターは切れ味がよく切りやすかったです♪
7日は参加できませんが、皆様宜しくお願い致します〜。
A*comame URL 2010/05/03(Mon)15:29:42 Edit Top
おおっ!!
すごい!
PR冊子を作る環境が、どんどん潤っていく…♪♪

マスター!ありがとうございます!!
おかげで、かなり捗りそうですね♪


仕上がった時の、
あの感動をもう一度…っっ!!
kin URL 2010/05/04(Tue)17:41:38 Edit Top
*ご来場ありがと*
*コメント*
[08/15 qnskgeabgv]
[08/14 fdtdthwqdv]
[05/25 iixyhqukdm]
[07/10 部長]
[07/08 Le Manege]
[04/19 Hanai]
[12/25 atelier Cocco 村山]
[12/22 anmitsuさくら]
[12/22 部長]
[12/21 部長]
*ブログ内検索*
*ケイタイQRコード*
*P R*
*広 告*
PR
Copyright © LUPOPOイベント出展部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
* Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]